蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
尾内流悪質口コミ対策実例集 医療機関が対応できること
|
| 著者名 |
尾内 康彦/著
|
| 著者名ヨミ |
オノウチ,ヤスヒコ |
| 出版者 |
プリメド社
|
| 出版年月 |
2025.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
岡町 | 009807256 | 498.1/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
危機管理(病院) クチコミ インターネット
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001084395 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
尾内流悪質口コミ対策実例集 医療機関が対応できること |
| 書名ヨミ |
オノウチリュウ アクシツ クチコミ タイサク ジツレイシュウ |
| 副書名 |
医療機関が対応できること |
| 副書名ヨミ |
イリョウ キカン ガ タイオウ デキル コト |
| 著者名 |
尾内 康彦/著
|
| 著者名ヨミ |
オノウチ,ヤスヒコ |
| 出版者 |
プリメド社
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数 |
157p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-938866-78-5 |
| ISBN |
978-4-938866-78-5 |
| 分類記号 |
498.163
|
| 内容紹介 |
医療機関からの患者トラブル相談に対応している著者が、相談を受けたインターネット口コミ被害に対して相談者に提案した対策法の実践例を、対策の仕方のアプローチ別に紹介する。チェックリスト付き。 |
| 件名1 |
危機管理(病院)
|
| 件名2 |
クチコミ
|
| 件名3 |
インターネット
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ