検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

強くて元気な営業組織のつくりかた  生産性・働きがい・顧客満足を高めるセールス・サクセス・チェーンの構築  

著者名 グロービス経営大学院/著
著者名ヨミ グロービス ケイエイ ダイガクイン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 蛍池009810623673.3/ツ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

グロービス経営大学院 嶋田 毅
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001084092
書誌種別 図書
書名 強くて元気な営業組織のつくりかた  生産性・働きがい・顧客満足を高めるセールス・サクセス・チェーンの構築  
書名ヨミ ツヨクテ ゲンキ ナ エイギョウ ソシキ ノ ツクリカタ
副書名 生産性・働きがい・顧客満足を高めるセールス・サクセス・チェーンの構築
副書名ヨミ セイサンセイ ハタラキガイ コキャク マンゾク オ タカメル セールス サクセス チェーン ノ コウチク
著者名 グロービス経営大学院/著   嶋田 毅/執筆・監修
著者名ヨミ グロービス ケイエイ ダイガクイン シマダ,ツヨシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2025.9
ページ数 261p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55849-2
ISBN 978-4-492-55849-2
分類記号 673.3
内容紹介 キーエンス、セールスフォース、リクルートなど、「強い営業組織」の共通点と成功のフレームワークを公開。課題だらけの営業現場を蘇らせる実践的方法論を提示する。
件名1 販売管理

(他の紹介)内容紹介 キーエンス、リクルート、プルデンシャル生命保険…etc.最強企業に共通する好循環を生むメカニズム。「離職率が高い」「モチベーションが上がらない」「効率が悪い」課題だらけの営業現場を蘇らせる実践的方法論。
(他の紹介)目次 1 「生産性×働きがい×顧客満足」の3つを相乗的に高める(強くて元気な営業組織とは?
強くて元気な営業組織に共通するもの ほか)
2 「生産性×働きがい×顧客満足」の要石「コンセプト」の力(セールスコンセプトは顧客接点で実現されている
経営理念や営業戦略とセールスコンセプトの違い ほか)
3 営業の標準化の実践と進化(営業組織に必要な2つの「標準化」
営業プロセスの標準化 ほか)
4 マインドの方向付け・動機付け〜士気高く、共通のゴールに向かう組織へ〜(人材はコストから資本へ
高いエンゲージメントが生み出す高い成果 ほか)
5 営業組織改善実践のヒント(セールス・サクセス・チェーンの全体像と鍵となるマネジャーの役割
営業改革に成功した企業の例 ほか)
(他の紹介)著者紹介 嶋田 毅
 グロービス経営大学院教授、グロービス出版局長。東京大学理学部卒業、同大学院理学系研究科修士課程修了。戦略系コンサルティングファーム、外資系メーカーを経てグロービスに入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。