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書誌情報サマリ
書名 |
強くて元気な営業組織のつくりかた 生産性・働きがい・顧客満足を高めるセールス・サクセス・チェーンの構築
|
著者名 |
グロービス経営大学院/著
|
著者名ヨミ |
グロービス ケイエイ ダイガクイン |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2025.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 009810623 | 673.3/ツ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001084092 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
強くて元気な営業組織のつくりかた 生産性・働きがい・顧客満足を高めるセールス・サクセス・チェーンの構築 |
書名ヨミ |
ツヨクテ ゲンキ ナ エイギョウ ソシキ ノ ツクリカタ |
副書名 |
生産性・働きがい・顧客満足を高めるセールス・サクセス・チェーンの構築 |
副書名ヨミ |
セイサンセイ ハタラキガイ コキャク マンゾク オ タカメル セールス サクセス チェーン ノ コウチク |
著者名 |
グロービス経営大学院/著
嶋田 毅/執筆・監修
|
著者名ヨミ |
グロービス ケイエイ ダイガクイン シマダ,ツヨシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2025.9 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55849-2 |
ISBN |
978-4-492-55849-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
キーエンス、セールスフォース、リクルートなど、「強い営業組織」の共通点と成功のフレームワークを公開。課題だらけの営業現場を蘇らせる実践的方法論を提示する。 |
件名1 |
販売管理
|
(他の紹介)内容紹介 |
キーエンス、リクルート、プルデンシャル生命保険…etc.最強企業に共通する好循環を生むメカニズム。「離職率が高い」「モチベーションが上がらない」「効率が悪い」課題だらけの営業現場を蘇らせる実践的方法論。 |
(他の紹介)目次 |
1 「生産性×働きがい×顧客満足」の3つを相乗的に高める(強くて元気な営業組織とは? 強くて元気な営業組織に共通するもの ほか) 2 「生産性×働きがい×顧客満足」の要石「コンセプト」の力(セールスコンセプトは顧客接点で実現されている 経営理念や営業戦略とセールスコンセプトの違い ほか) 3 営業の標準化の実践と進化(営業組織に必要な2つの「標準化」 営業プロセスの標準化 ほか) 4 マインドの方向付け・動機付け〜士気高く、共通のゴールに向かう組織へ〜(人材はコストから資本へ 高いエンゲージメントが生み出す高い成果 ほか) 5 営業組織改善実践のヒント(セールス・サクセス・チェーンの全体像と鍵となるマネジャーの役割 営業改革に成功した企業の例 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
嶋田 毅 グロービス経営大学院教授、グロービス出版局長。東京大学理学部卒業、同大学院理学系研究科修士課程修了。戦略系コンサルティングファーム、外資系メーカーを経てグロービスに入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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