蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
いちばんやさしいマーケティングの教本 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
|
著者名 |
中野 崇/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ,タカシ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2025.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009797564 | 675/ナ/ | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001080742 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
いちばんやさしいマーケティングの教本 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践 |
書名ヨミ |
イチバン ヤサシイ マーケティング ノ キョウホン |
副書名 |
人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践 |
副書名ヨミ |
ニンキ コウシ ガ オシエル コキャク シテン マーケ ノ キホン ト ジッセン |
著者名 |
中野 崇/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ,タカシ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2025.8 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-02193-3 |
ISBN |
978-4-295-02193-3 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
普遍的に価値をもつマーケティングの基本から、SNSや生成AI活用によってマーケティングを進化させるポイントまでを、事例を用いて丁寧に説明。長く使えるマーケティングの基礎が身につく。 |
著者紹介 |
Zoku Zoku Consulting代表。さまざまな法人・団体に対して新規事業の企画・開発・グロースを一貫して支援する伴走型コンサルティングを提供する。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
顧客ニーズを捉え、戦略立案から実践まで、長く使える基礎が身につく。事例を用いた丁寧な解説。マーケティングリサーチの手法から、生成AIやSNS活用までを網羅。顧客視点と思考法のプロセスを図解!業種を問わず、ビジネスの成果に繋がる。 |
(他の紹介)目次 |
1 マーケティングの基本を理解しよう 2 顧客ニーズをとらえよう 3 マーケティングリサーチの手法 4 マーケティングミックスを策定する 5 マーケティングの目標設定と効果測定 6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう 7 生成AIを使ったマーケティングの基本を理解しよう 8 PR活動とSNSマーケティングの基本を理解しよう 9 BtoBマーケティングの実践 |
(他の紹介)著者紹介 |
中野 崇 Zoku Zoku Consulting代表。株式会社 良品計画を経てマクロミルへ入社。事業部長として上海支社の立ち上げ、取締役として韓国支社の経営再建、執行役員としてSaaS型の事業開発・統合マーケティング部門の立ち上げ・グループ全体のMission/Vision/Value策定、電通マクロミルインサイトの代表取締役社長など、第2創業期の要職を歴任。並行してZoku Zoku Consultingを開業。さまざまな法人・団体に対して新規事業の企画・開発・グロースを一貫して支援する伴走型コンサルティングを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ