検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いちばんやさしいマーケティングの教本  人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践  

著者名 中野 崇/著
著者名ヨミ ナカノ,タカシ
出版者 インプレス
出版年月 2025.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009797564675/ナ/一般図書ビジネス 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001080742
書誌種別 図書
書名 いちばんやさしいマーケティングの教本  人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践  
書名ヨミ イチバン ヤサシイ マーケティング ノ キョウホン
副書名 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
副書名ヨミ ニンキ コウシ ガ オシエル コキャク シテン マーケ ノ キホン ト ジッセン
著者名 中野 崇/著
著者名ヨミ ナカノ,タカシ
出版者 インプレス
出版年月 2025.8
ページ数 222p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-02193-3
ISBN 978-4-295-02193-3
分類記号 675
内容紹介 普遍的に価値をもつマーケティングの基本から、SNSや生成AI活用によってマーケティングを進化させるポイントまでを、事例を用いて丁寧に説明。長く使えるマーケティングの基礎が身につく。
著者紹介 Zoku Zoku Consulting代表。さまざまな法人・団体に対して新規事業の企画・開発・グロースを一貫して支援する伴走型コンサルティングを提供する。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 顧客ニーズを捉え、戦略立案から実践まで、長く使える基礎が身につく。事例を用いた丁寧な解説。マーケティングリサーチの手法から、生成AIやSNS活用までを網羅。顧客視点と思考法のプロセスを図解!業種を問わず、ビジネスの成果に繋がる。
(他の紹介)目次 1 マーケティングの基本を理解しよう
2 顧客ニーズをとらえよう
3 マーケティングリサーチの手法
4 マーケティングミックスを策定する
5 マーケティングの目標設定と効果測定
6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう
7 生成AIを使ったマーケティングの基本を理解しよう
8 PR活動とSNSマーケティングの基本を理解しよう
9 BtoBマーケティングの実践
(他の紹介)著者紹介 中野 崇
 Zoku Zoku Consulting代表。株式会社 良品計画を経てマクロミルへ入社。事業部長として上海支社の立ち上げ、取締役として韓国支社の経営再建、執行役員としてSaaS型の事業開発・統合マーケティング部門の立ち上げ・グループ全体のMission/Vision/Value策定、電通マクロミルインサイトの代表取締役社長など、第2創業期の要職を歴任。並行してZoku Zoku Consultingを開業。さまざまな法人・団体に対して新規事業の企画・開発・グロースを一貫して支援する伴走型コンサルティングを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。