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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 009792417 | 673.3/ブ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
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ケン・ブランチャード シェルドン・ボウルズ 星野 佳路 御立 英史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001076817 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
熱狂的ファンのつくり方 |
書名ヨミ |
ネッキョウテキ ファン ノ ツクリカタ |
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
シェルドン・ボウルズ/著
星野 佳路/監訳
御立 英史/訳
|
著者名ヨミ |
ケン ブランチャード シェルドン ボウルズ ホシノ,ヨシハル ミタチ,エイジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2025.7 |
ページ数 |
6,178p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-11195-6 |
ISBN |
978-4-478-11195-6 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
「満足」で終わらせず、「熱狂的ファン」をつくるために、どうサービスを設計していけばいいか。「顧客の望みを見極める」など、顧客の心をつかんで離さない3つの秘訣をストーリー形式で紹介する。 |
著者紹介 |
コーネル大学で博士号を取得。同大学講師、名誉理事。ケン・ブランチャード社の共同創業者にしてCSO。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
サービス
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書誌来歴・版表示 |
「1分間顧客サービス」(1994年刊)の改題新版 |
書店リンク
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