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書誌情報サマリ
書名 |
新トリプルメディアマーケティング 3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する
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著者名 |
横山 隆治/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,リュウジ |
出版者 |
翔泳社
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出版年月 |
2025.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 210877221 | 675/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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横山 隆治 楳田 良輝 川越 智勇 橋本 菜々子 稲森 学
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001074051 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新トリプルメディアマーケティング 3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する |
書名ヨミ |
シン トリプル メディア マーケティング |
副書名 |
3要素の連携を仕組み化し、戦術を最適化する |
副書名ヨミ |
サンヨウソ ノ レンケイ オ シクミカ シ センジュツ オ サイテキカ スル |
著者名 |
横山 隆治/著
楳田 良輝/著
川越 智勇/著
橋本 菜々子/著
稲森 学/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,リュウジ ウメダ,ヨシテル カワゴエ,トモタケ ハシモト,ナナコ イナモリ,マナブ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-9143-0 |
ISBN |
978-4-7981-9143-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
トリプルメディアの提唱者が、新トリプルメディアとして、「SNS」「コンバージドTV」「リテールメディア」の3要素を掲げ、それらを連携させて実践するマーケティング手法を具体的に解説する。 |
著者紹介 |
横山隆治事務所代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役ファウンダー。 |
件名1 |
マーケティング
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(他の紹介)内容紹介 |
マーケターの常識「トリプルメディア」が時代に合わせてアップデート。「SNS」「コンバージドTV」「リテールメディア」を仕組み化する! |
(他の紹介)目次 |
序章 新トリプルメディアの基本概念 第1章 マーケティングの新常識―広告枠がどんどん減る時代 第2章 SNS―「発信する場」から「空気を知る場」へ 第3章 コンバージドTV1―テレビとCTVの新たな主従関係 第4章 コンバージドTV2―新たなターゲットの捉え方 第5章 リテールメディア―店外と店内をデータでつなぐ 第6章 クリエイティブ開発―新時代に求められるもの |
(他の紹介)著者紹介 |
横山 隆治 横山隆治事務所(シックス・サイト)代表/株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役ファウンダー/トレンダーズ株式会社社外取締役。青山学院大学文学部英米文学科卒、ADK(旧旭通信社)入社。1996年DAコンソーシアム起案設立、代表取締役副社長就任。黎明期のネット広告の理論化、体系化を推進。2008年、ADKインタラクティブ代表取締役社長就任。2011年デジタルインテリジェンス代表取締役社長、現横山隆治事務所(シックス・サイト)代表。企業のマーケティングメディアP・O・Eに整理する概念を紹介(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 楳田 良輝 株式会社プログラマティカ代表取締役社長。複数の広告会社にて、営業・人事・経営企画・メディア業務などを経て、デジタル領域の新規事業投資や事業戦略を担当。その後、コンサルティング会社に経営参画し、大手広告主を対象としたマーケティング・コンサルティング業務に従事。2013年プログラマティカ設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 川越 智勇 TOMOGRAPH代表クリエイティブディレクター/株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役。1992年ADK(旧旭通信社)入社。情報システム、マーケを経験後、クリエイティブ部門に。ドリルを経て2013年に独立、TOMOGRAPH代表。2015年株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役就任。カンヌライオンズなど内外の広告賞審査員を務める。クリエイター・オブ・ザ・イヤーメダリストなどを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 橋本 菜々子 トレンダーズ株式会社常務執行役員。2008年にトレンダーズ入社。食品・化粧品などのカテゴリを中心に、時流に合わせたプロモーション設計を数多く手がける。2016年からインフルエンサーマーケティング事業の統括責任者として、生活者インサイトから購買意欲を掻き立てるSNSマーケティングの企画立案に注力している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 稲森 学 株式会社アドインテ取締役副社長兼COO。通信会社で2年間営業部署に所属しその後20歳で起業。24歳で自身の会社の株式を売却し、株式会社イーファクター大阪支社立ち上げに従事。その後2度目の起業で、SNSに特化したマーケティング会社設立し、その後、株式会社アドインテと合併し副社長に就任。現在は、リテールメディア事業・セールス部門統括。大手ドラッグストア、CVSなど60屋号以上のリテールメディア立ち上げに参画(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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