蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術
|
著者名 |
仲野 直紀/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ,ナオキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
動く図書館 | 009783549 | 675/ナ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング インターネット広告 ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001073444 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術 |
書名ヨミ |
ジュウゴビョウ シュウキャク カクメイ |
副書名 |
最小コストで爆益を出す動画マーケティング術 |
副書名ヨミ |
サイショウ コスト デ バクエキ オ ダス ドウガ マーケティングジュツ |
著者名 |
仲野 直紀/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ,ナオキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-607528-4 |
ISBN |
978-4-04-607528-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
冒頭2秒で心をつかめ、メリットではなくベネフィットを謳え…。集客に悩む社長やスタッフに向けて、「15秒動画広告」を活用して、最小のコストで「集客」を叶え、売り上げの最大化を図る方法を紹介する。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。株式会社KOSHIKI代表取締役。『動画編集CAMP』などを運営。SNS広告を含む店舗マーケの講座を主宰。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
インターネット広告
|
件名3 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
(他の紹介)内容紹介 |
集客に困っていませんか?お金をかけずに「満席店舗」をつくるノウハウ満載! |
(他の紹介)目次 |
序章 もはや「SNSの動画広告」を活用しない選択肢はない 1章 店舗経営は「人気店舗」より「満席店舗」を目指す 2章 「集客」にダイレクトにつながる「15秒動画広告」とは? 3章 店舗集客の勝ちパターンは「事業設計」にあり 4章 「15秒動画」はMeta広告でこう使う! 5章 「15秒動画広告」の効果を最大化するLP(ランディングページ) 6章 「集客」と「収客」で売り上げの最高地点を目指す 7章 「15秒動画広告」との合わせ技で効果絶大な集客法 |
(他の紹介)著者紹介 |
仲野 直紀 株式会社KOSHIKI代表取締役。1992年4月25日、兵庫県生まれ。大学中退後、株式会社リクルートに入社。日本最大級のビューティサロン検索・予約サイト『ホットペッパー・ビューティー』の営業として働く。その後、「小さなお葬式」のCMで知られる株式会社ユニクエストに入社。お墓のマーケティングと事業開発を担当。関連会社を設立した後、オーバーワークで頚椎ヘルニアを発症。病気療養中に出合った鍼灸の素晴らしさを世の中に伝えたいと、2019年2月、株式会社KOSHIKIを設立。現在『動画編集CAMP』5校舎、ピラティス4店舗、整体院10店舗など36店舗を運営、年商15億円となる。さらに、「SNS広告」を含む店舗マーケの講座を主宰し、250社・1200店舗が参加する大規模コミュニティとなる(2025年5月現在)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ