蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
すごいフィードバック 心が動き、行動が変わる!
|
著者名 |
戸田 久実/著
|
著者名ヨミ |
トダ,クミ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2025.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 210843884 | 336.4/ト/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001065992 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
すごいフィードバック 心が動き、行動が変わる! |
書名ヨミ |
スゴイ フィードバック |
副書名 |
心が動き、行動が変わる! |
副書名ヨミ |
ココロ ガ ウゴキ コウドウ ガ カワル |
著者名 |
戸田 久実/著
|
著者名ヨミ |
トダ,クミ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-7809-0 |
ISBN |
978-4-7612-7809-0 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
フィードバックは働く人たちのコミュニケーションスキル! 「アンガーマネジメント」「アサーティブ・コミュニケーション」「アドラー心理学」の理論を基に、社内・社外でのフィードバックシーンの数々を事例と共に解説する。 |
著者紹介 |
立教大学文学部卒業。アドット・コミュニケーション株式会社代表取締役。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。著書に「働く女の品格」など。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
人間関係
|
件名3 |
話しかた
|
(他の紹介)内容紹介 |
フィードバックは、働くみんなのコミュニケーションスキル!ダメ出しやお説教が、フィードバックの目的ではない。よくないところを指摘するだけで終わらず、次にどうすればよいか、わかるように伝える。そうすれば、相手の心が動き、行動が変わる。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 成長をうながし、成果につながる「フィードバック」 第1章 ポジティブフィードバックとネガティブフィードバック 第2章 社内でフィードバック! 第3章 チームにフィードバック! 第4章 社外でフィードバック 第5章 アフター・フィードバック!こんなときどうフォローする? |
(他の紹介)著者紹介 |
戸田 久実 アドット・コミュニケーション株式会社代表取締役、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。立教大学文学部卒業後、株式会社服部セイコー(現セイコーグループ株式会社)にて営業職に就く。その後、音楽業界の企業にて社長秘書を経験。2008年、アドット・コミュニケーション株式会社を設立。2015年、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会の理事に就任。2024年より代表理事を務め、協会運営とアンガーマネジメントの普及に尽力している。銀行、製薬会社、総合商社、通信会社などの大手民間企業や官公庁で講演、研修講師として活躍。受講者は新入社員から管理職までと幅広い。講師歴30年以上、登壇数は4500回を超え、指導人数は25万人に及ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ