蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応
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著者名 |
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
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著者名ヨミ |
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ |
出版者 |
ぎょうせい
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出版年月 |
2025.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 009754672 | 673.3/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001063532 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応 |
書名ヨミ |
キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック |
副書名 |
平時の備えと有事の対応 |
副書名ヨミ |
ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ |
著者名 |
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
|
著者名ヨミ |
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2025.5 |
ページ数 |
3,240p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-11516-9 |
ISBN |
978-4-324-11516-9 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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(他の紹介)内容紹介 |
弁護士が説き明かす実践対応の書!!弁護士・企業・現場担当者が一体となって解決に導く。弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A形式で解説。事前対策から実際のトラブル対策までこれ1冊で対応可能。業界別(小売業、飲食業など)対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラム9題を随所に掲載。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 総論 第2章 現場対応 第3章 組織的対応 第4章 謝絶対応 第5章 法的対応 第6章 業界別対応 |
書店リンク
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