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書誌情報サマリ
書名 |
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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著者名 |
安藤 俊介/著
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著者名ヨミ |
アンドウ,シュンスケ |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
2025.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 009756560 | 673.3/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001063406 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
書名ヨミ |
イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント |
副書名 |
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
副書名ヨミ |
アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ |
著者名 |
安藤 俊介/著
|
著者名ヨミ |
アンドウ,シュンスケ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-85934-7 |
ISBN |
978-4-569-85934-7 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
著者紹介 |
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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件名3 |
怒り
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(他の紹介)内容紹介 |
自分のことは自分で守る!カスハラ対策の初手を正しく行う。現場で自分を守るための自衛策を身につける。カスハラでストレスをため込まない、うまく受け流す。いざというときのための対カスハラ完全攻略本。怒りと恐怖がスっと消える7つのコツ。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜカスハラする人がいるのか?―怒りのメカニズムを知る(人はなぜ怒るのか 「お客様は神様です」の誤解 ほか) 第2章 これだけでカスハラの恐怖心が消える!アンガーマネジメント(アンガーマネジメントで上手に怒れるようになる カスハラとパワハラは八つ当たりから発生している? ほか) 第3章 ケース別対応・会話方法―21のケースでいざという時に備える(カスハラ対応の5つの原則 会社にカスハラ対応のルール・マニュアルがない場合 ほか) 第4章 メンタルケアをしてカスハラのストレスから心を守る―すぐに試せる10のメソッド(「メンタルが強い人」なんていない その1 すぐにできる趣味を持つと今が楽になる ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
安藤 俊介 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー、新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。1971年群馬県生まれ。企業、教育現場にある怒りの問題を解決する専門家。怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニング「アンガーマネジメント」の日本の第一人者。教育現場から企業まで幅広く講演、企業研修、セミナー、コーチングなどを行っている。ナショナルアンガーマネジメント協会では最高ランクのトレーニングプロフェッショナルにアジア人で唯一選ばれている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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