蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
できる人ほど仕事はこの「動詞」で考える 5000人を指導したコンサルが教えるアウトプット術
|
著者名 |
幸本 陽平/著
|
著者名ヨミ |
コウモト,ヨウヘイ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2025.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210842464 | 336/コ/ | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001063043 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
できる人ほど仕事はこの「動詞」で考える 5000人を指導したコンサルが教えるアウトプット術 |
書名ヨミ |
デキル ヒト ホド シゴト ワ コノ ドウシ デ カンガエル |
副書名 |
5000人を指導したコンサルが教えるアウトプット術 |
副書名ヨミ |
ゴセンニン オ シドウ シタ コンサル ガ オシエル アウトプットジュツ |
著者名 |
幸本 陽平/著
|
著者名ヨミ |
コウモト,ヨウヘイ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8379-4037-1 |
ISBN |
978-4-8379-4037-1 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
12個の動詞を意識すれば、仕事のパフォーマンスが上がる! 全ビジネスパーソンが知るべき仕事の基本を、「わける」「くらべる」「かぞえる」といった12の動詞をキーワードに解説。ケーススタディも収録する。 |
著者紹介 |
一橋大学商学部卒。幸本陽平事務所設立。中小企業診断士。著書に「「あっ、欲しい!」のつくり方」「脱!残念な考え方」など。 |
件名1 |
会社実務
|
(他の紹介)内容紹介 |
仕事の基本はこの12個の動詞だけでいい!わける/くらべる/かぞえる/そろえる/さかのぼる/きく/たとえる/うながす/つなぐ/ためす/くわえる/けずる。たった「12の動詞」がパフォーマンスを上げる!全ビジネスパーソンが知るべき仕事の基本! |
(他の紹介)目次 |
第1章 情報を整理する動詞(わける くらべる かぞえる そろえる) 第2章 周囲に影響を与える動詞(さかのぼる きく たとえる うながす) 第3章 新たな価値を生み出す動詞(つなぐ ためす くわえる けずる) 第4章 動詞を使いこなすためのケーススタディ(“わける”その状況はSWOTのどれか? “くらべる”売上減が問題ない理由とは? ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
幸本 陽平 一橋大学商学部卒。2002年、日本ロレアル(株)入社。高級ブランドのEC立ち上げやメンバーシッププログラムなどのマーケティングを担当。その後、(株)カネボウ化粧品、(株)ポーラ・オルビスHDの子会社にて百貨店向け化粧品ブランドのマーケティング、経営企画などに携わる。2010年、幸本陽平事務所(現・東風社)設立。マーケティングやロジカルシンキングを中心に全国各地で研修やセミナー、コンサルティングなどを手がけ、これまで300社5000人以上を指導・支援してきた。マーケティングが学べる独自のカードゲームも開発・提供する。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ