検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 2 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

書誌情報サマリ

書名

欲望100個書いてみた  派遣女子から年商20億小田桐あさぎ自伝  

著者名 ASAGI/著
著者名ヨミ アサギ
出版者 小学館
出版年月 2025.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009753757289.1/オ/一般図書成人室 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

289.1 289.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001058851
書誌種別 図書
書名 欲望100個書いてみた  派遣女子から年商20億小田桐あさぎ自伝  
書名ヨミ ヨクボウ ヒャッコ カイテ ミタ
副書名 派遣女子から年商20億小田桐あさぎ自伝
副書名ヨミ ハケン ジョシ カラ ネンショウ ニジュウオク オダギリ アサギ ジデン
著者名 ASAGI/著   高坂 ゆう香/まんが
著者名ヨミ アサギ コウサカ,ユウカ
出版者 小学館
出版年月 2025.5
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-09-389197-4
ISBN 978-4-09-389197-4
分類記号 289.1
内容紹介 仕事も結婚もノーストレスな育児も全部手に入れ、ありきたりの家族観や幸せの形に縛られない。新しい生き方を次々と見せる小田桐あさぎが爆誕するまでの怒涛の前日譚をまんがで描く。アサギストたちのビフォアフ物語も収録。
著者紹介 札幌生まれ。株式会社アドラブル代表。

(他の紹介)内容紹介 学歴・才能・太い実家・モテ力、全てナシの女が理想100%の結婚出産を叶え、億を稼ぎ、世界中を飛び回れるのか?―理由は、あの日・あの時の「欲望との向き合い方」にあった!仕事も結婚もノーストレスな育児も全部手に入れた著者が爆誕するまでをドラマチックにまんが化。
(他の紹介)目次 第1章 反発 やりたいことはオシャレとデート、悩みは母親「ちゃんとした子に」の圧
第2章 極貧 月収14万でニート彼氏を養い主食は百均具なしパスタ、栄養失調でぶっ倒れた
第3章 討ち死に 消費者金融で借金200万を抱え「20代で結婚30歳までに出産」めざし婚活三昧
第4章 確変 「私、生まれて初めて評価されてる!?」覚醒のきっかけをくれた社長との出会い
第5章 欲望を言語化 理想の男性像80リスト必携→3か月後に出会い2週間後に結婚
第6章 成長 苦手を手放して得意に集中したら給料200万アップでワーキングプアから抜け出した
第7章 覚醒 育児しながら今までどおり結果を出し続けるのムリゲーでは?と気付いたら発信してた
第8章 魅力開花 アサギストたちのビフォアフ物語
(他の紹介)著者紹介 ASAGI
 小田桐あさぎ。株式会社アドラブル代表。1983年札幌生まれ。高校卒業後、転職を繰り返すも手取りは常に20万円以下、30代で年収500万円台となる。第一子妊娠中に始めたブログが評判となりコンサル依頼が増え、起業。その後は仕事・恋愛・結婚・育児などに悩む女性向けの講座を開始。9年間で6600名が自分らしい生き方を開花させるなどの実績を積み上げ、現在の年商は20億円。東京、大阪、タイ、マレーシアにみんなで暮らせるレジデンス所有。愛する家族はドバイで暮らし、娘ふたりはインターナショナルに通う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
高坂 ゆう香
 漫画家。商業誌でプロ漫画家デビュー後は小学館『少女コミック』『プチコミック』などでストーリー物の少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌などでギャグから体験ものまで幅広く連載。著名人やスペシャリスト、また創業者の信念や想い、功績、ストーリーブランディングをわかりやすくまんがにすることを得意とし、近年では企業とのタイアップや、展示会にて人気商品のストーリーのまんが化を実現して好評を得るなど、従来の漫画家の枠を超え、社会に向けてメッセージを発信(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。