蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
みんなで造形0・1・2歳児 素材と出会う!造形あそびあそびを通して豊かな感性を育てよう
|
著者名 |
舟井 賀世子/著
|
著者名ヨミ |
フナイ,カヨコ |
出版者 |
サクラクレパス出版部
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 009720186 | 376.1/フ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001035817 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
みんなで造形0・1・2歳児 素材と出会う!造形あそびあそびを通して豊かな感性を育てよう |
書名ヨミ |
ミンナ デ ゾウケイ ゼロ イチ ニサイジ |
副書名 |
素材と出会う!造形あそびあそびを通して豊かな感性を育てよう |
副書名ヨミ |
ソザイ ト デアウ ゾウケイアソビ アソビ オ トオシテ ユタカ ナ カンセイ オ ソダテヨウ |
著者名 |
舟井 賀世子/著
|
著者名ヨミ |
フナイ,カヨコ |
出版者 |
サクラクレパス出版部
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-87895-141-1 |
ISBN |
978-4-87895-141-1 |
分類記号 |
376.156
|
内容紹介 |
0・1歳児の発達に合った行為の様々な遊びを取り上げ、その中で工夫や発見ができる材料や保育環境の整え方などを紹介。2歳児ののり・はさみの指導は、身近な生活をごっこ遊びにした取り組みを掲載する。 |
件名1 |
保育
|
件名2 |
美術教育
|
(他の紹介)内容紹介 |
すべての企業が知っておきたい生成AIの現状と展望を第一人者が徹底解説。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 生成AI社会の到来(“対談”安心・安全なAIを目指してAI規制の国際潮流と日本企業が果たす役割 “トレンド解説”生成AIサービスはAIPC、AIスマホへ ほか) 第2章 生成AIの技術動向(生成AIの概要 動画像生成と拡散モデル ほか) 第3章 生成AIと産業界(生成AIの市場と産業への影響 注目の欧米の生成AIスタートアップ・研究機関 ほか) 第4章 生成AIの法整理(AI規制・ガバナンスをめぐる世界の動向 国外のAI規制と関連法 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
岩澤 有祐 東京大学大学院工学系研究科准教授。2017年東京大学大学院工学系研究科技術経営戦略学専攻博士後期課程修了。博士(工学)、修士(情報理工学)。同研室所特任助教、特任講師、講師を経て、東京大学大学院工学系研究科准教授。深層学習についての論文読み会のDL輪読会を運営。専門は深層学習、特に知識転移に関する研究とその応用(ロボット、言語など)。2024年より人工知能学会の編集委員。松尾・岩澤研究室が務める大規模言語モデルに関する講座の監修など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ