蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
ゲームセンターを10倍おもしろくした本!
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| 著者名 |
石井 ぜんじ/著
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| 著者名ヨミ |
イシイ,ゼンジ |
| 出版者 |
スタンダーズ
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| 出版年月 |
2025.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
東豊中 | 009707035 | 798.5/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1003001039396 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
石井 ぜんじ/著
|
| 著者名ヨミ |
イシイ,ゼンジ |
| 出版者 |
スタンダーズ
|
| 出版年月 |
2025.2 |
| ページ数 |
367p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86636-717-0 |
| 分類記号 |
798.5
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| 書名 |
ゲームセンターを10倍おもしろくした本! |
| 書名ヨミ |
ゲーム センター オ ジュウバイ オモシロク シタ ホン |
| 内容紹介 |
1980年代〜1990年代に刊行されたアーケード専門誌『ゲーメスト』。長らく編集長を務めた石井ぜんじの回顧録を中心に、当時を知るライターや編集者の座談会、全刊ガイドなどを収録する。 |
| 著者紹介 |
アーケードゲーム専門誌『ゲーメスト』元編集長。ゲーム系を中心としたライター、ビデオゲーム研究者として活躍。著書に「ゲームに人生を捧げた男たち」など。 |
| 件名1 |
ゲーメスト
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| (他の紹介)目次 |
1 Unityを準備しよう 2 最初にやること:シーンとゲームオブジェクト 3 3Dゲームのための基礎知識:ライトとカメラ 4 ゲームオブジェクトの表示の基本:マテリアルとシェーダー 5 思い通りの世界を作る:地形でシーンの世界を作ろう 6 オブジェクトや効果を動かす:アニメーションとパーティクル 7 ゲームの世界を支える技術:物理演算とヒューマンモデル 8 オブジェクトを操作する:スクリプトプログラミング 9 ゲーム作りのテクを学ぼう:UIを覚えてゲームを作ろう |
| (他の紹介)著者紹介 |
掌田 津耶乃 日本初のMac専門月刊誌「Mac+」の頃から主にMac系雑誌に寄稿する。ハイパーカードの登場により「ビギナーのためのプログラミング」に開眼。以後、Mac、Windows、Web、Android、iPhoneとあらゆるプラットフォームのプログラミングビギナーに向けて書籍を執筆し続ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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