蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 270950967 | C33/ミ/ | CD | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
3002000002210 |
書誌種別 |
CD |
書名 |
三橋美智也の津軽三味線 ベスト |
書名ヨミ |
ミハシ ミチヤ ノ ツガルジャミセン ベスト |
著者名 |
三橋美智也/演奏
|
著者名ヨミ |
ミハシ,ミチヤ |
出版者 |
キングレコード
|
出版年月 |
20110511 |
ページ数 |
CD1枚 |
分類記号 |
C33
|
(他の紹介)内容紹介 |
つくりっぱなしはやめましょう。キャラクター飽和時代、どうすれば生き残れるのか?ソリューションとなる、かわいさのあり方とは?企業キャラクターの機能から、デザイン、ネーミング、世界観、スタイルガイドの開発方法、体験設計、AI・SNS運用まで、体系的に書かれています。企業のコミュニケーション戦略に携わる広告宣伝・マーケティング担当者、クリエイターにとって必読の一冊です。自治体や各種協会・団体のPRキャラクターにも役立つ知見が詰まっています。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 企業キャラクターをソリューションへ(企業キャラクターとは何か? 企業キャラクターの目的 ほか) 第2章 企業キャラクターを開発する(企業キャラクターの開発プロセス 課題の設定 ほか) 第3章 企業キャラクターを育成し運用する(なぜ育成と適切な運用が必要なのか? 企業キャラクターの3大育成・運用ポイント ほか) 第4章 デジタル時代の企業キャラクターコミュニケーション(オールウェイズ・オンがコミュニケーションの主流へ オールウェイズ・オンのコミュニケーション実例 Ponta(ポンタ)のXコミュニケーション ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
山本 達也 2001年上智大学法学部卒業後、(株)電通入社。クリエイティブディレクター、コピーライターとして広告コミュニケーションのプランニング、国内外の数々の企業キャラクター開発、企業キャラクターのリブランディングやコンサルティングに携わる。企業の課題を起点とした戦略的な企業キャラクターの開発と活用を提唱し、大学等の教育機関、セミナーでの講演多数。代表的な開発キャラクターに共通ポイントサービスPonta「Ponta(ポンタ)」、テレビ東京「ナナナ」。東京コピーライターズクラブ(TCC)会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 糸乘 健太郎 2001年金沢美術工芸大学を卒業後、(株)電通入社。キャラクターコミュニケーションを中心に活動。2021年にはテクノロジーをキャラクターに掛け合わせ顧客体験をアップグレードする「キャラクターCXソリューション」をリリース。新しいキャラクターの活用を模索し続ける。代表的な開発キャラクターに共通ポイントサービスPonta「Ponta(ポンタ)」、テレビ東京「ナナナ」、株式会社Dリーグ「DANCE‐K」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
-
1 津軽じょんがら節(旧節)
-
三橋美智也
-
2 津軽あいや節
-
三橋美智也
-
3 津軽三下り
-
三橋美智也
-
4 弥三郎節
-
三橋美智也
-
5 津軽ばやし
-
三橋美智也
-
6 津軽よされ節(旧節)
-
三橋美智也
-
7 津軽幻想曲
-
三橋美智也 矢下勇/尺八
-
8 十三の砂山
-
三橋美智也
-
9 津軽タント節
-
三橋美智也
-
10 北海盆唄
-
三橋美智也 矢下勇/尺八
-
11 鯵ヶ沢甚句
-
三橋美智也
-
12 津軽小原節(旧節)
-
三橋美智也
-
13 ソーラン節
-
三橋美智也 矢下勇/尺八
-
14 津軽じょんから節(新節)
-
三橋美智也
-
15 八戸小唄
-
三橋美智也 矢下勇/尺八
-
16 黒石よされ節
-
三橋美智也
-
17 十三の砂山変奏曲
-
三橋美智也 矢下勇/尺八
-
18 津軽小原節変奏曲
-
三橋美智也
-
19 津軽協奏曲
-
三橋美智也
-
20 曲弾き
-
三橋美智也
前のページへ