検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応の「超」基本エッセンス  カスタマーハラスメントに負けない!   ミドルクライシスマネジメント Vol.2

著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 第一法規
出版年月 2022.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008645269336/ク/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000817905
書誌種別 図書
書名 クレーム対応の「超」基本エッセンス  カスタマーハラスメントに負けない!   ミドルクライシスマネジメント Vol.2
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス(ミドル クライシス マネジメント)
副書名 カスタマーハラスメントに負けない!
副書名ヨミ カスタマー ハラスメント ニ マケナイ
著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 第一法規
出版年月 2022.7
ページ数 18,334p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-07846-8
ISBN 978-4-474-07846-8
分類記号 336
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。
件名1 危機管理(経営)
件名2 内部統制
件名3 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 明治維新以降、ジョサイア・コンドルら「お雇い外国人」の指導のもと、西洋建築の模倣に始まり、自らの創意工夫を表現し始めた大正期、そして関東大震災を経て昭和戦前までの約80年―日本の近代建築は何を目指し、どのように建てられ、そして現代へと受け継がれてきたのか。現存する“前期”近代建築の傑作を厳選、関わった人々のドラマを写真とともに描きだす。見る者と使う人に今なお愛され続ける32の名建築案内。
(他の紹介)目次 第一章 建築編(神奈川県立歴史博物館 設計 妻木頼黄(神奈川県横浜市)
東京国立博物館 表慶館 設計 片山東熊(東京都台東区)
岩手銀行赤レンガ館 設計 辰野金吾・葛西萬司(岩手県盛岡市)
東京駅 設計 辰野金吾(東京都千代田区)
誠之堂 設計 田辺淳吉(埼玉県深谷市) ほか)
第二章 住宅編(旧ハンター住宅 設計 A・N・ハンセル(兵庫県神戸市)
旧岩崎邸 設計 J・コンドル(東京都台東区)
旧武藤山治邸 設計 大熊喜邦(兵庫県神戸市)
外交官の家 設計 J・M・ガーディナー(神奈川県横浜市)
六華苑 設計 J・コンドル(三重県桑名市) ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。