蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 209366103 | 675/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000389335 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「コト消費」の噓 角川新書 K-175 |
書名ヨミ |
コト ショウヒ ノ ウソ(カドカワ シンショ) |
著者名 |
川上 徹也/[著]
|
著者名ヨミ |
カワカミ,テツヤ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2017.11 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-082208-2 |
ISBN |
978-4-04-082208-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
連日メディアをにぎわす「コト消費」だが、売上に結びついていない事例も少なくない。純粋体験型、イベント型、時間滞在型など7タイプの「コト消費」を実地検証し、「コト」と「モノ」をきちんと結びつける売り方を紹介する。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。大手広告会社勤務を経て独立。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ