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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一生使える「接客サービス」の教科書  あらゆるタイプのお客様に選ばれる  

著者名 三上 ナナエ/著
著者名ヨミ ミカミ,ナナエ
出版者 大和出版
出版年月 2024.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑009812140673.3/ミ/一般図書成人室 在庫 

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673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001012803
書誌種別 図書
書名 一生使える「接客サービス」の教科書  あらゆるタイプのお客様に選ばれる  
書名ヨミ イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キョウカショ
副書名 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
副書名ヨミ アラユル タイプ ノ オキャクサマ ニ エラバレル
著者名 三上 ナナエ/著
著者名ヨミ ミカミ,ナナエ
出版者 大和出版
出版年月 2024.10
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1913-9
ISBN 978-4-8047-1913-9
分類記号 673.3
内容紹介 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。
著者紹介 研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
件名1 接客
書誌来歴・版表示 「一生使える「接客サービスの基本」」(2016年刊)の改題,大幅に加筆修正

(他の紹介)内容紹介 新人からベテランまで、おさえておくべき基本+αを網羅!
(他の紹介)目次 はじめに 記憶に残る人がしている、気遣いより大切なこと
第1章 お客様に選ばれる人はここが違う「接客の心がまえ」
第2章 想像以上の喜びを提供できる「ニーズの見抜き方」
第3章 初対面から信頼してもらえる「立ち居振る舞い」
第4章 たったひと言で心をつかんで離さない「話し方・聴き方」
第5章 困ったお客様さえもファンになる「クレーム・カスハラ対応」
第6章 もっと仕事が誇らしく楽しくなる「自分磨きの習慣」
おわりに いつまでも、「新しい発見」を楽しもう
(他の紹介)著者紹介 三上 ナナエ
 新卒でオフィスシステム販売会社(現リコージャパン)に入社し、販売戦略の仕事に携わる。その後、ANA(全日本空輸)に客室乗務員(CA)として入社。チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、客室部門方針策定メンバー、新卒採用支援を経験。フライト数は4,500回におよぶ。ANA退社後は、研修講師として活動。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修など、官公庁や民間企業、大学にて多数で採用され、受講者総数は2万人以上。年間80回以上の研修を担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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