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書誌情報サマリ
書名 |
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
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著者名 |
三上 ナナエ/著
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著者名ヨミ |
ミカミ,ナナエ |
出版者 |
大和出版
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出版年月 |
2024.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 009812140 | 673.3/ミ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001012803 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一生使える「接客サービス」の教科書 あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
書名ヨミ |
イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キョウカショ |
副書名 |
あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
副書名ヨミ |
アラユル タイプ ノ オキャクサマ ニ エラバレル |
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ,ナナエ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1913-9 |
ISBN |
978-4-8047-1913-9 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。 |
著者紹介 |
研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。 |
件名1 |
接客
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書誌来歴・版表示 |
「一生使える「接客サービスの基本」」(2016年刊)の改題,大幅に加筆修正 |
(他の紹介)内容紹介 |
新人からベテランまで、おさえておくべき基本+αを網羅! |
(他の紹介)目次 |
はじめに 記憶に残る人がしている、気遣いより大切なこと 第1章 お客様に選ばれる人はここが違う「接客の心がまえ」 第2章 想像以上の喜びを提供できる「ニーズの見抜き方」 第3章 初対面から信頼してもらえる「立ち居振る舞い」 第4章 たったひと言で心をつかんで離さない「話し方・聴き方」 第5章 困ったお客様さえもファンになる「クレーム・カスハラ対応」 第6章 もっと仕事が誇らしく楽しくなる「自分磨きの習慣」 おわりに いつまでも、「新しい発見」を楽しもう |
(他の紹介)著者紹介 |
三上 ナナエ 新卒でオフィスシステム販売会社(現リコージャパン)に入社し、販売戦略の仕事に携わる。その後、ANA(全日本空輸)に客室乗務員(CA)として入社。チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、客室部門方針策定メンバー、新卒採用支援を経験。フライト数は4,500回におよぶ。ANA退社後は、研修講師として活動。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修など、官公庁や民間企業、大学にて多数で採用され、受講者総数は2万人以上。年間80回以上の研修を担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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