蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
生成AI+Pythonで作るゲーム開発入門 基本から学べるので初学者でも大丈夫!
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著者名 |
廣瀬 豪/著
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著者名ヨミ |
ヒロセ,ツヨシ |
出版者 |
ソーテック社
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出版年月 |
2024.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 210606372 | 798.5/ヒ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 人工知能
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000955739 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
生成AI+Pythonで作るゲーム開発入門 基本から学べるので初学者でも大丈夫! |
書名ヨミ |
セイセイ エーアイ プラス パイソン デ ツクル ゲーム カイハツ ニュウモン |
副書名 |
基本から学べるので初学者でも大丈夫! |
副書名ヨミ |
キホン カラ マナベル ノデ ショガクシャ デモ ダイジョウブ |
著者名 |
廣瀬 豪/著
|
著者名ヨミ |
ヒロセ,ツヨシ |
出版者 |
ソーテック社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-8007-1332-2 |
ISBN |
978-4-8007-1332-2 |
分類記号 |
798.507
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内容紹介 |
生成AIを用いてキャラ、背景、シナリオ、セリフといったコンピューターゲームの素材を作成し、プログラミング言語「Python」でゲームを制作する手順を丁寧に解説。サンプルプログラムのダウンロードサービス付き。 |
件名1 |
ゲームソフト
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件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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件名3 |
人工知能
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(他の紹介)内容紹介 |
生成AIでキャラ、背景、シナリオ、台詞を作ってプログラミング言語Pythonでゲーム開発しよう!クイズゲーム、間違い探し、アクションゲーム、ビジュアルノベル、RPG…サンプルも満載!基本から学べるので初学者でも大丈夫! |
(他の紹介)目次 |
1 生成AIを使てみよう 2 プログラミングの準備 3 プログラミングの基礎知識 4 GUIプログラミングを学ぼう 5 クイズゲームを作ろう 6 間違い探しゲームを作ろう 7 アクションゲームを作ろう 8 ビジュアルノベルを作ろう Appendix RPGをプレイしよう |
(他の紹介)著者紹介 |
廣瀬 豪 早稲田大学理工学部卒業。ナムコ、および任天堂とコナミが設立した合併会社に勤めた後、ワールドワイドソフトウェア有限会社を設立して独立。多数のゲームソフト開発を手がけ、プログラミングの技術力を生かして、さまざまなアプリケーション・ソフトウェア開発も行ってきた。現在は会社を経営しながら技術書を執筆し、教育機関でプログラミングやゲーム制作を指導している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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