蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
超!簡単なステージ論 舞台に上がるすべての人が使える72の大ワザ 小ワザ 反則ワザ
|
著者名 |
鬼龍院 翔/著
|
著者名ヨミ |
キリュウイン,ショウ |
出版者 |
リットーミュージック
|
出版年月 |
2023.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008832230 | 764.7/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000888333 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
超!簡単なステージ論 舞台に上がるすべての人が使える72の大ワザ 小ワザ 反則ワザ |
書名ヨミ |
チョウカンタン ナ ステージロン |
副書名 |
舞台に上がるすべての人が使える72の大ワザ 小ワザ 反則ワザ |
副書名ヨミ |
ブタイ ニ アガル スベテ ノ ヒト ガ ツカエル ナナジュウニ ノ オオワザ コワザ ハンソクワザ |
著者名 |
鬼龍院 翔/著
|
著者名ヨミ |
キリュウイン,ショウ |
出版者 |
リットーミュージック
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8456-3885-7 |
ISBN |
978-4-8456-3885-7 |
分類記号 |
764.7
|
内容紹介 |
リハーサルでは客の見えづらさを体感しておく、音楽よりもまずは何者かを伝える…。ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が、顧客を満足させるステージ活動を続けていくための方法を紹介する。バンド運営についても解説。 |
著者紹介 |
エアーバンド、ゴールデンボンバーのボーカル。バンドの全楽曲の作詞・作曲のほか、ライブの演出、脚本、ステージ構成も担当する。 |
件名1 |
軽音楽
|
件名2 |
音楽会
|
(他の紹介)内容紹介 |
リハーサルではお客さんの見えづらさを体感しておく、音楽よりもまずは何者かを伝える、愛嬌の大事さはYouTuberが証明している、今日のステージに立つまでのストーリーを説明しよう、歌詞が聞き取れる前提で曲を作らない、印象的なワードがひとつだけ届けば、その曲は記憶に残る、ステージ上での読みやすい文字の結論、著名ミュージシャンのライブ映像は参考にならない…など、ステージで“活きる”必殺のノウハウを多数収録! |
(他の紹介)目次 |
ステージ論・念頭に置くべき六箇条(興味のない人の心の扉を開くのは、音楽よりも共感と愛着。 夢を追いかける時間は想像以上に短い。やれることは最速で何でもやろう。 可能性を狭める意見は、基本的にすべて無視。 ほか) 観客を満足させるための50の法則ステージ論(まずは音楽への幻想(過信)を捨てましょう。 情報取集を徹底しておけば、MCも怖くない。 リハーサルでは、お客さんの見えづらさを体感しておく。 ほか) 円滑に活動を続けていくためのバンド運営編(「良い曲をやれば売れる」ほど理想的な世界ではない。 バンド結成。メンバーは似た者よりも、タイプ別に集めよう。 ONE OK ROCK後釜選手権に参加するのはムリゲー。 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ