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書誌情報サマリ
書名 |
サイコロジーセールス最強の営業心理学
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著者名 |
大谷 侑暉/著
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著者名ヨミ |
オオタニ,ユウキ |
出版者 |
フォレスト出版
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出版年月 |
2023.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
蛍池 | 008834764 | 673.3/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000888284 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サイコロジーセールス最強の営業心理学 |
書名ヨミ |
サイコロジー セールス サイキョウ ノ エイギョウ シンリガク |
著者名 |
大谷 侑暉/著
|
著者名ヨミ |
オオタニ,ユウキ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86680-225-1 |
ISBN |
978-4-86680-225-1 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
何かを与えられると「お返しをしなければならない」と感じる「返報性の原理」、真ん中が選ばれやすい「ゴルディロックス効果」…。心理学を使い、科学的に成約率を高める「サイコロジーセールス」を紹介する。 |
件名1 |
販売
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(他の紹介)内容紹介 |
一流の営業ほど、心の動かし方を知っている。科学的に成約率を高める営業術。 |
(他の紹介)目次 |
序章 営業とは 第1章 営業が押さえるべき6大心理法則 第2章 ラポール獲得の心理法則 第3章 ヒアリングの心理法則 第4章 プレゼンテーションの心理法則 第5章 クロージングの心理法則 |
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