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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲームを改造しながら学ぶScratchプログラミングドリル  プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法  

著者名 アソビズム/著
著者名ヨミ アソビズム
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2020.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町008208225798/ゲ/児童書児童室 貸出中  ×
2 東豊中008209074798/ゲ/児童書児童室 貸出中  ×

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798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000641931
書誌種別 図書
書名 ゲームを改造しながら学ぶScratchプログラミングドリル  プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法  
書名ヨミ ゲーム オ カイゾウ シナガラ マナブ スクラッチ プログラミング ドリル
副書名 プロのゲームクリエイターが伝授!考えて遊んで面白くするゲーム作りの思考法
副書名ヨミ プロ ノ ゲーム クリエイター ガ デンジュ カンガエテ アソンデ オモシロク スル ゲームズクリ ノ シコウホウ
著者名 アソビズム/著
著者名ヨミ アソビズム
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2020.7
ページ数 287p
大きさ 26cm
ISBN 4-416-52095-6
ISBN 978-4-416-52095-6
分類記号 798.507
内容紹介 プログラミング学習用言語「Scratch」で未完成のゲームデータ(プロトタイプ)を改造(ハッキング)することで、楽しくプログラミングの要素を学ぶ。論理的思考力が身につく。Scratch3.0対応。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)


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内容細目

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