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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
庄内 | 209938968 | 798.5/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」 川又 啓子 筧 誠一郎 川口 洋司 原田 美穂 大島 正嗣…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000637992 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
eスポーツ産業論 青山学院大学総合研究所叢書 |
書名ヨミ |
イースポーツ サンギョウロン(アオヤマ ガクイン ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ソウショ) |
著者名 |
青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」/編
川又 啓子/著
筧 誠一郎/著
川口 洋司/著
原田 美穂/著
大島 正嗣/著
秋元 忍/著
丸山 信人/著
|
著者名ヨミ |
アオヤマ ガクイン ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ケンキュウ ユニット ゴリン イースポ カワマタ,ケイコ カケヒ,セイイチロウ カワグチ,ヨウジ ハラダ,ミホ オオシマ,マサツグ アキモト,シノブ マルヤマ,ノブヒト |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-05488-4 |
ISBN |
978-4-496-05488-4 |
分類記号 |
798.5
|
内容紹介 |
コンピュータゲームやビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える「eスポーツ」。未知数な存在である「eスポーツ」の可能性と課題を、実務家と研究者のコラボで読み解く。地域振興事例も紹介する。 |
件名1 |
eスポーツ
|
(他の紹介)内容紹介 |
ゲームが世界を変える!?産業、教育、文化、そして地域振興…未知数な存在“eスポーツ”の可能性と課題を実務家と研究者のコラボで読み解く。 |
(他の紹介)目次 |
「eスポーツ産業論」とはなにか 第1部 eスポーツという新産業(eスポーツの実情・eスポーツの可能性 eスポーツ産業化の可能性を考える:日韓におけるゲーム産業の発展形態から 韓国におけるeスポーツの実際 世界のeスポーツ事情) 第2部 研究者が見たeスポーツ(意味のイノベーションからみたeスポーツ スポーツ史から見たeスポーツ マーケティング論からみたeスポーツ) 第3部 eスポーツと地域振興(ダイバーシティとユニバーサルな視点からみるeスポーツ なぜeスポーツで地域振興なのか eスポーツ地域振興事例) |
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