蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
|
著者名 |
乙幡 満男/著
|
著者名ヨミ |
オトハタ,ミツオ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209943570 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000637592 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ |
書名ヨミ |
ブランディング ガ キュウワリ |
副書名 |
なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ |
副書名ヨミ |
ナゼカ チイサイ カイシャ デモ カテル フシギ ナ カラクリ |
著者名 |
乙幡 満男/著
|
著者名ヨミ |
オトハタ,ミツオ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
253p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-413-23161-9 |
ISBN |
978-4-413-23161-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「高くても売れる」のは、ワケがあった! 自分たちの強みの見つけ方、顧客の本当のホンネの探し方、競合との差別化、価値あるブランドの作り方など、お金をかけずに売上を増やす極意をわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
ブランド力があると…価格競争をしなくていい、SNSで勝手に広まっていく、スタッフが喜んで売ってくれる…まだあります!イオン、マツキヨのPB再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が説く極意。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「高くても売れる」のは、ワケがあった!“ブランディングとは何か” 第2章 まずは、「自分たちの強み」を見つける“自社の特徴” 第3章 「顧客の本当のホンネ」を探す“インサイト” 第4章 競合との最大の違いは何か“差別化/ポジショニング” 第5章 価値あるブランドはこうつくる“「ブランドらしさ」の確立” 第6章 イメージ通りのブランドを実現させるコツ(ブランドの「らしさ」は、こうつくる 「視覚的ブランド要素」のパターン・制作ノウハウ 「言語的ブランド要素」のパターン・制作ノウハウ タグラインとブランドステートメント その他のブランド要素 デザイナーといかに協業するか) 第7章 成功が続く「ブランドの育て方」 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ