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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 008202467 | 673.3/グ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000636393 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術 |
書名ヨミ |
グレー クレーム オ アリガトウ ニ カエル オウタイジュツ |
著者名 |
天野 泰守/監修
日本対応進化研究会/編
|
著者名ヨミ |
アマノ,ヤスモリ ニホン タイオウ シンカ ケンキュウカイ |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-32347-9 |
ISBN |
978-4-532-32347-9 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
「ブラック」ではないけれど、常識的な「ホワイト」でもない「グレーゾーン」のクレーム。よくある20のケースをマンガで紹介しながら、法的助言とともに対応法をアドバイス。顧客対応部門のあり方なども取り上げる。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
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(他の紹介)内容紹介 |
お客さまといい関係をつくる方法を実務経験者がマンガで解説。 |
(他の紹介)目次 |
1 グレークレーム応対事例(使い方がわからない!歯ブラシ、使うのも大変―テレビショッピング問い合わせセンター 早く!持ってきて!お宅の責任でしょ―カレーチェーン店のコールセンター ポイントが欲しい!ウェブ注文って難しい―化粧品メーカーのキャンペーン事務局 信頼できない!半分だけ送るわ―食品メーカーの相談室 情報、漏れている!?はがきを送っただけなのに―ウォーターサーバーの受注窓口 ほか) 2 「ありがとうWAY」の実践に向けて(消費者と企業の関係が変わった(社会状況を知る) 顧客応対業務の役割(組織づくり) クレーマー的行為の心理学(お客さまの心を知る) 法とクレーム対応(法を知る)) |
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