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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術  

著者名 天野 泰守/監修
著者名ヨミ アマノ,ヤスモリ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2020.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中008202467673.3/グ/一般図書成人室 在庫 

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販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000636393
書誌種別 図書
書名 グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術  
書名ヨミ グレー クレーム オ アリガトウ ニ カエル オウタイジュツ
著者名 天野 泰守/監修   日本対応進化研究会/編
著者名ヨミ アマノ,ヤスモリ ニホン タイオウ シンカ ケンキュウカイ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2020.6
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-32347-9
ISBN 978-4-532-32347-9
分類記号 673.3
内容紹介 「ブラック」ではないけれど、常識的な「ホワイト」でもない「グレーゾーン」のクレーム。よくある20のケースをマンガで紹介しながら、法的助言とともに対応法をアドバイス。顧客対応部門のあり方なども取り上げる。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 お客さまといい関係をつくる方法を実務経験者がマンガで解説。
(他の紹介)目次 1 グレークレーム応対事例(使い方がわからない!歯ブラシ、使うのも大変―テレビショッピング問い合わせセンター
早く!持ってきて!お宅の責任でしょ―カレーチェーン店のコールセンター
ポイントが欲しい!ウェブ注文って難しい―化粧品メーカーのキャンペーン事務局
信頼できない!半分だけ送るわ―食品メーカーの相談室
情報、漏れている!?はがきを送っただけなのに―ウォーターサーバーの受注窓口 ほか)
2 「ありがとうWAY」の実践に向けて(消費者と企業の関係が変わった(社会状況を知る)
顧客応対業務の役割(組織づくり)
クレーマー的行為の心理学(お客さまの心を知る)
法とクレーム対応(法を知る))

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