検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

食卓の経営塾  DEAN&DELUCA心に響くビジネスの育て方  

著者名 横川 正紀/著
著者名ヨミ ヨコカワ,マサキ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2020.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008202277673.8/ヨ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.868 673.868
673.868 673.868

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000635513
書誌種別 図書
書名 食卓の経営塾  DEAN&DELUCA心に響くビジネスの育て方  
書名ヨミ ショクタク ノ ケイエイジュク
副書名 DEAN&DELUCA心に響くビジネスの育て方
副書名ヨミ ディーン アンド デルーカ ココロ ニ ヒビク ビジネス ノ ソダテカタ
著者名 横川 正紀/著
著者名ヨミ ヨコカワ,マサキ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2020.6
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-596-55156-6
ISBN 978-4-596-55156-6
分類記号 673.868
内容紹介 ニューヨーク発のグローサリーストアが、なぜ文化も食の好みも異なる日本で受け入れられたのか。ディーン&デルーカの日本躍進を導いた著者が、そのユニークな経営哲学の全てを伝える。
著者紹介 1972年東京生まれ。京都精華大学美術学部建築学科卒業。2000年にジョージズファニチュアを設立。ウェルカムグループ代表。武蔵野美術大学非常勤講師。
件名1 ウェルカム

(他の紹介)内容紹介 「本質力」が未来に残る仕事をつくる―ディーン&デルーカの日本躍進を導いたユニークな経営哲学の全て。これからのビジネスに不可欠な「本質力」のヒントが満載。
(他の紹介)目次 1 哲学を共有する―見るべきものは「根っこ」にある(認知度0・1パーセント以下からの出発
人生を変えた、「人」と「店」との出会い ほか)
2 ブランドの前に人がある―価値をつくるのは看板ではない(ライバルは個人店
ウェルカム流「風通しのよさ」 ほか)
3 好きこそ仕事の上手なれ―興味の熱量がすべてを決める(頭の中を「ビジュアル化」する
まずは「手書き」から始めよう ほか)
4 大は小を兼ねない―「いい塩梅」を追求する(「ヒューマンスケール」が心地いい
ルールの7〜8割は「ゆるく」決める ほか)
5 食卓の経営塾―感性を共鳴させる(昭和がくれた教訓
電子レンジとオーブン ほか)
(他の紹介)著者紹介 横川 正紀
 ウェルカムグループ代表。1972年東京生まれ。京都精華大学美術学部建築学科卒業後、2000年に株式会社ジョージズファニチュア(2010年に株式会社ウェルカムへ社名変更)を設立、DEAN&DELUCAやCIBONEなど食とデザインの2つの軸で良質なライフスタイルを提案するブランドを多数展開。その経験を活かし、商業施設やホテルのプロデュース、官民を超えた街づくりや地域活性のコミュニティーづくりへと活動の幅を拡げている。武蔵野美術大学非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。