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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008202277 | 673.8/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000635513 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食卓の経営塾 DEAN&DELUCA心に響くビジネスの育て方 |
書名ヨミ |
ショクタク ノ ケイエイジュク |
副書名 |
DEAN&DELUCA心に響くビジネスの育て方 |
副書名ヨミ |
ディーン アンド デルーカ ココロ ニ ヒビク ビジネス ノ ソダテカタ |
著者名 |
横川 正紀/著
|
著者名ヨミ |
ヨコカワ,マサキ |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-596-55156-6 |
ISBN |
978-4-596-55156-6 |
分類記号 |
673.868
|
内容紹介 |
ニューヨーク発のグローサリーストアが、なぜ文化も食の好みも異なる日本で受け入れられたのか。ディーン&デルーカの日本躍進を導いた著者が、そのユニークな経営哲学の全てを伝える。 |
著者紹介 |
1972年東京生まれ。京都精華大学美術学部建築学科卒業。2000年にジョージズファニチュアを設立。ウェルカムグループ代表。武蔵野美術大学非常勤講師。 |
件名1 |
ウェルカム
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(他の紹介)内容紹介 |
「本質力」が未来に残る仕事をつくる―ディーン&デルーカの日本躍進を導いたユニークな経営哲学の全て。これからのビジネスに不可欠な「本質力」のヒントが満載。 |
(他の紹介)目次 |
1 哲学を共有する―見るべきものは「根っこ」にある(認知度0・1パーセント以下からの出発 人生を変えた、「人」と「店」との出会い ほか) 2 ブランドの前に人がある―価値をつくるのは看板ではない(ライバルは個人店 ウェルカム流「風通しのよさ」 ほか) 3 好きこそ仕事の上手なれ―興味の熱量がすべてを決める(頭の中を「ビジュアル化」する まずは「手書き」から始めよう ほか) 4 大は小を兼ねない―「いい塩梅」を追求する(「ヒューマンスケール」が心地いい ルールの7〜8割は「ゆるく」決める ほか) 5 食卓の経営塾―感性を共鳴させる(昭和がくれた教訓 電子レンジとオーブン ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
横川 正紀 ウェルカムグループ代表。1972年東京生まれ。京都精華大学美術学部建築学科卒業後、2000年に株式会社ジョージズファニチュア(2010年に株式会社ウェルカムへ社名変更)を設立、DEAN&DELUCAやCIBONEなど食とデザインの2つの軸で良質なライフスタイルを提案するブランドを多数展開。その経験を活かし、商業施設やホテルのプロデュース、官民を超えた街づくりや地域活性のコミュニティーづくりへと活動の幅を拡げている。武蔵野美術大学非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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