蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ゲーム業界で働く なるにはBOOKS 補巻26
|
著者名 |
小杉 眞紀/著
|
著者名ヨミ |
コスギ,マキ |
出版者 |
ぺりかん社
|
出版年月 |
2020.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209935642 | 589.7/コ/ | 一般図書 | YA | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000634403 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム業界で働く なるにはBOOKS 補巻26 |
書名ヨミ |
ゲーム ギョウカイ デ ハタラク(ナルニワ ブックス) |
著者名 |
小杉 眞紀/著
山田 幸彦/著
|
著者名ヨミ |
コスギ,マキ ヤマダ,ユキヒコ |
出版者 |
ぺりかん社
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
141p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8315-1569-8 |
ISBN |
978-4-8315-1569-8 |
分類記号 |
589.77
|
内容紹介 |
家庭用ゲームやオンラインゲームを中心に、最先端の技術、eスポーツなどにも触れ、ものすごい早さで拡大しつづけるゲーム業界の仕事の実際と「なり方」を解説する。「なるにはフローチャート」も掲載。 |
著者紹介 |
成城大学文芸学部卒業。教育関係の雑誌や書籍の企画・編集およびライターとして活躍。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
(他の紹介)内容紹介 |
家庭用ゲームやオンラインゲームを中心に、最先端の技術、eスポーツなどにも触れ、ものすごい早さで拡大しつづけるゲーム業界の仕事の実際と“なり方”まで解説。 |
(他の紹介)目次 |
1章 ゲーム業界を知ろう!(ゲーム業界ってどんなところ? ゲームってどんなもの? ゲームを楽しむために 学校の授業とゲームのプログラミング ゲームができるまでの流れ) 2章 ドキュメント ゲームを生み出すプロフェッショナル!(プロデューサー・ディレクター―時田貴司さん・スクウェア・エニックス キャラクターデザイナー―板鼻利幸さん・スクウェア・エニックス シナリオライター―落合悠さん グラフィックデザイナー―飯塚三華さん・アクワイア 作曲家・ボーカリスト―清田愛未さん) 3章 ドキュメント ゲームづくりとつながる人たち(プログラマー―藤澤寛子さん・あまた 品質管理―安倍祥子さん・スクウェア・エニックス eスポーツ運営―谷田優也さん・ウェルブレイド まだまだいる、ゲーム業界で働く人たち) 4章 なるにはコース(適性と心構え ゲーム業界で働くための資格と進路 収入と生活 これからのゲーム業界) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ