蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方
|
著者名 |
日経トレンディ/編集
|
著者名ヨミ |
ニッケイ トレンディ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 209940790 | 675/ジ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000633972 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方 |
書名ヨミ |
ジユウ スギル コウシキ エスエヌエス ナカ ノ ヒト ガ アカス キギョウ ファン ノ ツクリカタ |
著者名 |
日経トレンディ/編集
日経クロストレンド/編集
|
著者名ヨミ |
ニッケイ トレンディ ニッケイ クロス トレンド |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-10674-5 |
ISBN |
978-4-296-10674-5 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
企業と個のバランス、愛着を醸成する秘策、ファン愛が爆発した事件…。セガグループ、東急ハンズ、キングジムなどの公式Twitterの「中の人」が、人気SNSのつくり方を語る。「中の人」座談会も収録。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
(他の紹介)内容紹介 |
フォロワー数は追わない!KPIはいらない!センスもいらない! |
(他の紹介)目次 |
序章 今こそ企業は人気SNS「中の人」に学べ 第1章 「中の人」が語る人気SNSのつくり方(セガグループ「中の人」編―企業と個のバランスとは。愛着を醸成する秘策 東急ハンズ「中の人」編―「情報発信2割、おしゃべり8割」。投稿ルールを全公開 キングジム「中の人」編―理想は「サザエさん」に登場する浮江お姉さん! 井村屋「中の人」編―コラボはトリプルWINじゃなければ意味がない! タカラトミー「中の人」編―フォロワーが商品告知?ファン愛が爆発した事件とは タニタ「中の人」編―シャープさんとのコラボ再現即興劇はこうして生まれた) 第2章 6人の「中の人」がファンに愛されるワケ(さとなお氏が語る!ファンベース時代のSNS活用のカギ 特別座談会!企業が愛されるために「中の人」が大切にしていること) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ