検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方  

著者名 日経トレンディ/編集
著者名ヨミ ニッケイ トレンディ
出版者 日経BP
出版年月 2020.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 高川209940790675/ジ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経トレンディ 日経クロストレンド
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000633972
書誌種別 図書
書名 自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方  
書名ヨミ ジユウ スギル コウシキ エスエヌエス ナカ ノ ヒト ガ アカス キギョウ ファン ノ ツクリカタ
著者名 日経トレンディ/編集   日経クロストレンド/編集
著者名ヨミ ニッケイ トレンディ ニッケイ クロス トレンド
出版者 日経BP
出版年月 2020.6
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10674-5
ISBN 978-4-296-10674-5
分類記号 675
内容紹介 企業と個のバランス、愛着を醸成する秘策、ファン愛が爆発した事件…。セガグループ、東急ハンズ、キングジムなどの公式Twitterの「中の人」が、人気SNSのつくり方を語る。「中の人」座談会も収録。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス

(他の紹介)内容紹介 フォロワー数は追わない!KPIはいらない!センスもいらない!
(他の紹介)目次 序章 今こそ企業は人気SNS「中の人」に学べ
第1章 「中の人」が語る人気SNSのつくり方(セガグループ「中の人」編―企業と個のバランスとは。愛着を醸成する秘策
東急ハンズ「中の人」編―「情報発信2割、おしゃべり8割」。投稿ルールを全公開
キングジム「中の人」編―理想は「サザエさん」に登場する浮江お姉さん!
井村屋「中の人」編―コラボはトリプルWINじゃなければ意味がない!
タカラトミー「中の人」編―フォロワーが商品告知?ファン愛が爆発した事件とは
タニタ「中の人」編―シャープさんとのコラボ再現即興劇はこうして生まれた)
第2章 6人の「中の人」がファンに愛されるワケ(さとなお氏が語る!ファンベース時代のSNS活用のカギ
特別座談会!企業が愛されるために「中の人」が大切にしていること)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。