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書誌情報サマリ

書名

「だし」再発見のブランド戦略  創業320年の鰹節専門店  

著者名 高津 伊兵衛/著
著者名ヨミ タカツ,イヘエ
出版者 PHP研究所
出版年月 2020.5


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑008193138667.2/タ/一般図書成人室 在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1003000632017
書誌種別 図書
書名 「だし」再発見のブランド戦略  創業320年の鰹節専門店  
書名ヨミ ダシ サイハッケン ノ ブランド センリャク
副書名 創業320年の鰹節専門店
副書名ヨミ ソウギョウ サンビャクニジュウネン ノ カツオブシ センモンテン
著者名 高津 伊兵衛/著
著者名ヨミ タカツ,イヘエ
出版者 PHP研究所
出版年月 2020.5
ページ数 250p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-84673-6
ISBN 978-4-569-84673-6
分類記号 667.2
内容紹介 元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。
著者紹介 1970年東京生まれ。青山学院大学卒業。株式会社にんべん13代当主、代表取締役社長。
件名1 にんべん

(他の紹介)内容紹介 「にんべん」と「日本橋だし場」“不易と流行”をお客様へ!内食、中食、外食でも―現代日本人の多様なライフスタイルに「質の高い美味しさ」を届ける新商品・新店舗の挑戦。和食の革新へ。13代の思いがあふれる一冊。
(他の紹介)目次 1 お客様とにんべん(三二〇年、江戸からの歴史を辿る
歴代の経営者が守り続けたもの
日本橋に育てられて)
2 だし文化の日本史(鰹節の歴史と現状
だし文化の未来を見据えて)
3 新しい市場への挑戦(少子高齢化時代の新たなお客様
にんべんの新ブランド
鰹節とだしを世界へ)

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