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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209935147 | 675/ミ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000626632 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディング・ファースト 広告費をかける前に「ブランド」をつくる |
書名ヨミ |
ブランディング ファースト |
副書名 |
広告費をかける前に「ブランド」をつくる |
副書名ヨミ |
コウコクヒ オ カケル マエ ニ ブランド オ ツクル |
著者名 |
宮村 岳志/[著]
|
著者名ヨミ |
ミヤムラ,タケシ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-40411-8 |
ISBN |
978-4-295-40411-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ブランディングはロゴマークなどを変えるだけの施策ではなく、中小企業にも必要不可欠な「経営戦略」。実際の効果を説明しながら具体的な進め方を提案。ブランディングにおけるデザインの力についても解説する。 |
著者紹介 |
株式会社グロウ・リパブリック代表取締役、エグゼクティブクリエイティブディレクター。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
中小企業
|
(他の紹介)内容紹介 |
広告費をかける前に「ブランド」をつくる。中小企業が「広告」「価格」「品質」だけで勝負してはいけない。数々のブランディングを手掛け、デザインとビジネスに精通した著者が教える、新しい時代の経営の思考法。 |
(他の紹介)目次 |
1 ブランディングは「経営戦略」である(中小企業にいま最も必要な施策はブランディングである 大きな会社だけが主役の時代は終わった 中小企業が活躍する最大のカギは「ブランディング」 中小企業の3つの課題をブランディングが解決する 経営者がブランドの行き先を示す) 2 私たちの考える「真のブランディング」とは(結局、「ブランディング」とは何か? 「本質」にフォーカスし、内面から外見を決める ブランディングの効果 グロウ・リパブリックの“ネクストブランディング”) 3 ネクストブランディングにおけるデザインの力(ブランド戦略は右脳で考える “デザイン”とは何か? ビジネスの現場で求められるデザイン ネクストブランディングで優れたデザインを生み出すには?) 4 ブランディングの本質は「インナー」にある(ブランディングがもたらすインナーへの効果 インナーブランディングの手法 インナーブランディングは豊かさを高める) 5 ネクストブランディングのためのリーダーのマインドセット(ネクストブランディングの成功事例 経営者に知ってほしい、ブランディング成功のポイント ネクストブランディング=デザインブランディング) |
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